あぢぃ〜

0
    ι(´Д`υ)アツィー。。。ハルデシ!

    先週からの風邪がまだ治らない。寝込むほどでもない。
    病院から出してもらった薬は飲み終わった。。。
    ダーリンが良くなったのでダーリンの残りを飲む。。。('A`)ダリー

    買ったバナナも暑さのせいで、朝起きたら脱いでいますた。
    (^Д^)ギャハ
    ワシの大切なおバナナさんですので、一本ずつラップで包んで冷蔵庫に休んでもらってます。
    冷たいバナナも旨いもんです。

    ヒサシブリにイケメンキャラになってみたら。。。
    水着が売られていたので購入〜♪イイネェ〜(/ω\)
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    タグフレさんやぁ〜今度も透明人間ってこたぁ〜ネェヨナ!
    気持ち涼しくなりやした。気持ちね。。。

    関連する記事
    コメント
    暑いですよね〜。
    バナナはむいてラップに巻いて冷凍して食べてます。
    オイチイよ^^
    この頭ぼさぼさ加減が(o^-')b グッ!
    • もみぃ
    • 2007/07/25 10:34 AM
    こ、これは・・・
    バナナの皮の一部が残って下がってる状態でいいのね??
    昔、働いてた職場で私より2〜3コ上の女の人が
    バナナを1本冷蔵庫に入れておいて
    出したら「あれー?黒くなってるなんでー?」てショック受けててえ。それって常識じゃないの?と思った私でした。
    • スジ
    • 2007/07/25 11:22 AM
    この時期の風邪って治りづらいし長引くからね。
    バランスの取れた食事と睡眠 休養が必要ょ!
    って今のあたしにゃ説得力ないが…

    画像見て 何がぶら下がってるんだー?と、一瞬ビビッたぜ
    • めめ
    • 2007/07/25 11:33 AM
    バナナ吊すやつ持ってるなんて…
    ほぼ常にバナナがあるってこと?

    私はミニチュアなら持ってる。(笑)

    それにしても、イケメンキャラ
    水着なのかおパンツ一丁なのか微妙だねぇ。(^−^;)
    ★みかんさんへ★
    ソレッ!おいしそう〜♪
    バナナ命のσ(ω*)次回はソレでいきます。

    ★もみぃへ★
    無造作ヘアってことで。。。
    よく見るとネックレス&ブレスしてます。
    いちおーイケメンキャラデシ!

    ★スジへ★
    そそっ!きれいに見事に同じく剥けて落ちてますた。
    この状態は初めてなので。。。ビビッタ!
    冷静になって考えたら笑えた。。。(-ι_- ) クックック

    ★めめへ★
    あるあるぅ〜説得力あるょん!'`ィ (゚д゚)/
    バナナがワシの生きる源であーる!
    ヌケガラには驚いた!

    ★花凛へ★
    '`ィ (゚д゚)/常にバナナがアリマース!
    コレがないと。。。悲しいくらい大好きモンキーデシ!
    おパンツ一丁(/ω\)ハズカシーィ
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:447 最後に更新した日:2007/08/01

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM