ジャンダラ〜♪

0
    身体が楽になった。。。ハルデシ!

    今月オープンしたタイランドスパ『ジャンダラ』へ行って来ますた。
    やってる方のご主人がダーリンと一緒の職場なので。。。
    『タイ古式マッサージ』が今月中はキャンペーンで2800円!

    まずこの身体を説明してからお願いしますた。
    最初はアロマオイルの入ったお湯に足をつけること数分。。。
    香りが( ・∀・)イイ!!
    ( ・∀・)イイ!!
    この桶欲すぃ〜♪v プッ

    次に仰向けになり脚からマッサージがはじまりますた。
    ワシの脚は張っているらしい。。。
    タイ式とやらがどういうもんか。。。
    血の流れにそってやってるらしい。。。
    丁寧にマッサージしてくれますた。
    足から股関節、腰、お尻、横になり肩や背中、腕、手、指。。。
    首、顔、頭。。。全身やってもらいました。気持ち( ・∀・)イイ!!

    一時間以上やってくれました。アザーッス!
    今度はダーリンもやらせよう。身体が軽くなったみたい。
    途中で寝てしまうとこだったョォ〜♪

    リラックス出来る部屋と音楽でさらに( ̄ε ̄〃)b
    エステの気分ですた。
    週に1回出来たらいいんだけどナァ〜♪

    今月もう1回は行きたいナァ〜♪
    ジャンダラ〜♪
    マヒマヒ側は血流が悪いので張っているし、健健側は使うから凝っている。。。
    ほぐしてもらって最高ですた。いた気持ち良い感じ〜♪
    ミオさ〜ん!ありがとうございました〜♪
    また、よろしくお願いします。

    関連する記事
    コメント
    ジャンダラ〜♪
    名前から言って効力ありそう…
    血液循環が良くなると
    心身共にスッキリ。(笑)
    ワシも行きでェ〜!!
    バランスの良い体にしてもらえそうだね。
    (^▽^)/

    お久ぁ〜♪
    『タイ古式マッサージ』
    気持ち良さそうだねヾ(>▽<)ゞ
    ウチが行ってきた『足踏みマッサージ』
    後から揉み返しがきつかったよぉ。。。
    どのマッサージが一番自分に合ってるんだか
    まだわかんないや。
    • モモクレ☆
    • 2007/07/27 11:43 AM
    ★appareさんへ★
    血液循環が良くなるとますます美を追求したくなりそう。。。v プッ
    おやぢぃ〜も必要(?_?)

    ★モモへ★
    ワシも軽い揉み返しはあったョン!
    普段ほぐさないところをやるわけだからナァ〜♪
    暑くなるから、夏バテしないようにネッ(^◎^)/
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:447 最後に更新した日:2007/08/01

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM