お気に入り〜♪

0
    雨でも明るすぎる。。。ハルデシ!パッ(゜o゜)/

    ヒールのサンダルもミュールももう履けない。。。と落ち込まず!
    今のワシにピッタリのもの。。。はけ〜ん!

    リハビリ病院で履いていたベルクロのサンダルも。。。メンズっぽいし。
    ネットで購入しますた。
    以前から欲しかったけど、これほど惚れるとは思ってもみなかった。
    ホーリーソールズ〜♪
    クロックスも人気らしいけど、このホーリーソールズのエクスプローラーってのが細身らしいので、早速注文しますた。

    届いてビックリしたのがあまりの軽さで履き心地超GOOD〜♪
    後ろについてるストラップが締め付けないけど脱げない。。。
    カワュス〜♪
    ストラップを前にしてもまぁ〜歩ける(軽いからわずかの力でも脱げずに歩ける)
    コレッ!もう気に入っちゃった!
    素材も良くってすべらないし、足と一体になってる!

    外で履こうと思っていたけど、中用にも( ・∀・)イイ!!
    ってことで違う色注文しちまった!
    コレは『テラコッタ』もう一足は『バター』にした。
    ダーリンのは『レッド』
    興味のある方は。。。ホーリーソールズエクスプローラークリックどうぞ!
    18色もあるから。。。お好きなコーディネートを。。。

    カジュアルにピッタシ!ワシはXSサイズです。
    冬はアディダスのロッカールームシューズですが、これからの季節はコレで決まり!
    軽いから装具なしでやってみます。( ̄0 ̄)/ オォー!!

    これで100均のスリッパともおさらば( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    ビデオ撮影?

    0
      昼にカレー食いすぎてウェップ。。。なハルデシ!v プッ

      訪問リハに来てもらっている施設に来る学生さん〜♪
      時々リハの先生が連れてきてくれる。。。
      そのたびに若いエキスをいただきしています。

      リハの最後にいつもワシの発表の時間があります'`ィ (゚д゚)/
      片麻痺で生活するにあたっての工夫していることや便利グッズを学生さんに紹介します。
      そのいつもの発表を来週の月曜日にビデオに撮らせて欲スィ〜と頼まれますた。
      こんなワシでも人様の役に立つのでしたら。。。お安い御用〜♪
      な〜んて言いながら、緊張しる。
      ましてや月曜日は海の日でダーリンがお休み。。。さらに緊張!

      まぁ〜いつも話していることを話せばよいのだから。。。オケッ!
      一応!当日はお気に入りのTシャツでも着ようか〜ナンテナ!
      下はもちろんジャージですがね!

      今月でリハビリは卒業〜あと6回ですたい!…(;´Д`)ウウッ…
      最終日は涙しそう。。。
      いかんいかん〜リハビリは永遠ですから。。。
      ファイトォ〜いっぱーーつって気分です。ジャ!

      …(;´Д`)ウウッ…

      0
        今は大丈夫。。。のハルデシ!

        昨日、デザートに食べたプリンちゃ〜ん!
        半額だっただけあって、とろけるプリンが少々固まりはじめておりますた。
        まぁまぁ〜旨い!でもチョット甘っ?
        ダーリンとこんなもんでしょうねと意見が合いますた。

        結局昨日は欲張って4個買ってきちまって。。。
        本日、朝食後にもう一個ずついただきますた。
        昨日の少々固まりはじめていたのに輪をかけてもうチョイ固まってますた。

        昼過ぎにちょっとラーメン食べに行き、ワシはエビチリチャーハンを完食!
        その後ホームセンターに買い物に。。。
        アレッ?何だか腹が痛い(;゚д゚)ァ....
        急いで買い物を終わらせ帰宅。

        チョットして再度腹痛。。。トイレから離れられなくなりますたv プッ
        あのこみ上げるような腹痛(;´Д`)辛かった。
        身体から悪いものがすべてお出になった。。。感じデシ!


        本日食べてくださいのプリンを次の日食べた罰。。。orz
        きっとそう。少し、身体が軽くなりますた。

        ダーリンは何ともない。。。チックショウ!
        あっ!今はもうスッカリ良くなりますた。
        出した分食っちまうデネッ!
        多分そのプリンはもう買わないでしょう。
        今度もし買うなら300円で。。。ヤッパ買わない。

        チーズケーキは明日にとっておこう。

        幸せ〜♪

        0
          ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。。。なハルデシ!

          スーパーでお買い物。。。
          終わって帰り際、ケーキ屋さんの前を通る。
          ( ^ω^)おっおっお〜いつも1個300円のプリンがぁぁぁあああ〜
          半額☆。.:*:・'゜150円デシデシデシ〜♪
          出来たばかりのスーパーで最近良く行く。
          中に入ってるケーキ屋さんで、いつも通るたびに300円のプリンって高くてぜってぇ〜買わネェって思ってた。
          でも、見れば見るたびに『とろけるプリン』ってどのくらいとろけるの?って思ってた。(タベタヒトガトロケルワケデハナイ)
          本日が賞味期限らしく、『本日お召し上がり下さい』と言われますた。
          '`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/本日食べます。

          こんなことで幸せを感じているのはワシくらいじゃろな!
          ふと、ソファに寄りかかってボォオオーっと空を眺めて幸せを感じたり。。。
          今のワシにとっての幸せってそんなもんと思う方もいらっしゃるでしょうけど、人それぞれですから。。。

          とろけさせていただきま〜す♪300円の味を堪能しる。。。
          ついでにチーズケーキも買っちゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


          確認しる。。。

          0
            今日も張り切って『ビリープログラム』のハルデシ!

            ちなみにビリーのDVDはダーリンが借りてきてダビングしますた。
            ワシは無理ですからダーリンがやるのでしょう。

            ワシ用の『ビリープログラム』は先生の完成品をウプするつもりです。
            もう少しお待ち下さい。。。ってマッテネーカ!

            先ほど3時のおやつの前に確認しますた。
            鏡の前で、ジャージを下げ。。。想像した?v プッ
            下っ腹の確認デシ!キュっと力を多少入れます。
            少しサッパリしています。横からの眺めも良好!
            今朝、ダーリンからもお言葉頂戴しますた。
            『チョットなぁ〜チョット!』って。。。
            下っ腹ファンクラブのダーリンとしては寂しいでしょうが。。。v プッ

            鏡の前に立つワシを見た『ちゃぺ』&『ぼんず』は首をかしげておりますた。
            こんな飼い主でゴメン( ´゚д゚`)アチャー
            このままの状態を維持するためにも、毎日続けたい。。。デシ!
            つらい運動ではないのでオケッ!

            確認したところでおやつのチョコレート1個とハーブティを。。。
            ついでにケツと内モモも何とかしたいナァ〜

            リハビリの先生が考えてくれた『ビリープログラム』だからこそ、続けれるのでしょうね。気持ちに応えたいのデシ!ありがとうです。

            この記事を読んだ人はワシに会うときっと目線は下っ腹でしょうネッ!
            その時まで維持できるかしら?イヤッ維持します。
            ご覧になって相変わらずの下っ腹でしたらあーそうかと思ってくださいマセマセ。。。


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:447 最後に更新した日:2007/08/01

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM