接続完了〜♪

0
    やっと、やっと出来ますた。。。満足のハルデシ!

    昨日の夕方にニンテンドーUSBコネクターが届き、インストールしてみたところ。。。エラーでインストールすら出来ない状態でした。orz
    サポートセンターは終わってしまっていたので、本日電話をしました。

    丁寧でわかりやしすい説明でした。言われたとおりやってみたら出来たジャネ!菊なんとかさん(忘れた)ありがとうデシ!
    草もち〜♪
    パッケージを撮るだけジャー芸がないから。。。
    3時のおやつに予定しておりました『草もち』とツーショットにしてみますた!

    さて、インターネットにつながるようになったから早速DLしてみます。お天気チャンネルやショッピングチャンネルも見てみようっと。。。
    Wii使いこなせるカナカナ(?_?)

    離れている人とプレイ出来るってすごいよね!楽しみデシ!

    そのせい。。。?

    0
      ふと考えてみて気づいた。。。ハルデシ!

      最近眠くない。。。あっ日中ッス!夜はグッスリ〜イヤッぐったり〜♪
      お薬を止めて4ヶ月。。。確かに日中は寝ていない。
      パソに向かったり、本読んだり〜♪充実してマス。

      薬の副作用だったのカナ(?_?)たぶんそうでしょう。
      マァ〜疲れりゃ〜寝るシィ〜、季節によっても眠くなるシィ〜、
      一緒に胃薬も飲んでいたけど、止めても胃はなんともない。
      コーヒー飲みすぎても大丈夫〜♪
      ヤッパ薬のせいで胃もやられていたんでしょうね。

      アトピコちゃ〜んのお薬は飲み続けています。
      ビタミンC、ビオチン、整腸剤、痒み止め!
      コレも5年は飲みますた。

      身体が変わったのか?全然ひどくはならない。ってかかなり良くなった。
      ワシらの年代のアトピコちゃ〜んは『接触性皮膚炎』の人が多いらすぃ〜
      診てもらった秋田国立療養所の先生は有名な方で、あの女優さんそうそう『奈美悦子』さんの皮膚病を完治させた先生なんです。
      ワシがリハビリ病院に入院していた頃お世話になったお店のママさんに教えてもらってダーリンと秋田まで診察に行きますた。

      その後、市内の病院で処方された薬を今も出していただいています。
      あれから、着る洋服は綿素材のみ!だからTシャツ命なんデシ!
      洋服は結構限定されるけど、それなりにワシらしくしてます。

      『マッタク!良いトコねぇな!』。。。ダーリンの口癖デシ!
      本当にそう思う。この年になっても薬を自分で塗れないとこはダーリンにお願いしてます。文句一つ言わずに塗ってくれマス。
      小さい頃からアトピコで悩み。。。人前では恥ずかしく。。。
      でも、ダーリンが平気で薬を塗ってくれたからこそ、この人と結婚しようって思ったのです。マジです。

      アレッ!チョット話が脱線しちまった?
      ってことで、飲む薬には副作用ってもんが必ずついてきます。
      今飲んでる薬は痒み止めのみで、ほかはサプリメント的なもの。。。
      以前飲んでいたてんかんのお薬『デパケン』も副作用はあったんだと!
      今になって実感してます。
      デパケンを飲んでいたからもあるのですが、病院でもらう風邪薬ひとつでも、薬の飲みあわせを必ずサイトで調べてから飲みます。コレ大事ですよね。病院の先生を疑うわけじゃないのですが。。。
      以前、痒み止めが変わったと言われたときに飲む前に調べたらてんかんのお薬を飲んでる人は。。。ってあったので、速攻先生に言ってほかのお薬と変えてもらいました。

      健康が一番!本当にそう思います。病気をしたからこそ言えます。
      これからは時間をもっと有効に使いたい。。。デシ!
      アッ!眠い時は昼寝しますんで。。。それも有効としる。オケッ!

      報告デシ!

      0
        昨日の壁激突は、無事大丈夫でした。。。ハルデシ!

        報告するの忘れてますた。
        金曜日の脳外科受診の結果。。。
        お薬止めて計4ヶ月が経ちました。
        先生に元気な顔を見せたら。。。完全にお薬止めようと言われますた。
        \(^◇\)(/◇^)/わーい!
        ココでもう一度脳波の検査でもするのかと思ってたのですが。。。
        マァ〜体調も良いので気にしません。
        でも、安心はできませんと先生がおっしゃいますもんですから。。。半年後に会う約束をしますた。デートかぁ?v プッ
        半年後の受診の予約もするか迷ったけど、一応してきますた。
        近くなってきてから予約する手もあったのですが、予約しにだけ行くのもムダなのでネッ!一番とりますた。

        先生にお世話になったお礼を述べてサヨナラ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
        自分の中で一応の脳外科卒業としました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
        来月末で訪問リハビリも卒業!あと12回デス!

        倒れてから5年半、アッという間ですた。ナニフリカエッテル?
        沢山の人に感謝です。m(._.)m-pecory-





        準備オケッ!

        0
          パソの椅子から立ち上がろうとしてバランス崩して、横の壁に激突した。。。ハルデシ!
          こめかみ強打しますた。首もギクッてなった。ダイジョウブカ?

          午前中に昨日のブツ返品してきますた。お金が返ってきた〜♪
          もちろんポイントも返ってきた〜♪アリガタヤ〜〜

          昨日のうちにニンテンドーから出てるアダプターをネット注文済み!
          明日くらいに届くカナカナ?

          そういえば、コレッ買った!
          読むぞ〜♪
          返品したUSBアダプターを買うときにポイントが1700pt貯まってて、安くなった分この本をGETしたんだった。結局徳になっとらんデネッ!

          せっかく買ったのに接続で四苦八苦しててまだ読んでない。
          もともと、ゲームにはそんなに興味がある訳でもないのだが、買っちまった!
          Wii持ってるんだから使いこなすゾォ〜というチョットした意気込みデシ!

          なんだかこめかみあたりがうずいてきたorz
          平面に打ったからたんこぶってできるのか(?_?)

          静かに読書します。


          接続出来ませんorz

          0
            パニクッテル。。。ハルデシ!

            いよいよ〜うちの『Wii』をネットでつなごうと。。。
            土曜日に買って来ました。
            つながれ〜つながれ〜
            帰ってきて早速インストールして『Wii』も設定して、いざ接続テスト〜やってもつながらなぁ〜い!
            アレッ?もう一度チェックして再度、接続テスト。。。エラーがでます。
            OCNのサイトもチェック!ニンテンドーのサイトもチェック!
            今度はアンインストールしてもう一度インストール!何回もやってたらUSBの反応もエラーになるしぃ。。。
            |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
            いいかげんに説明書のとおりにやってるのにダメってもぅ〜〜
            セキュリティソフトの設定もちゃ〜んとやったよ!何が悪いねん!

            昨日も一日同じことの繰り返し。。。
            結局、Q&Aの問いに答えたらサポートセンターへ連絡してくださいと。。。
            (゚Д゚ )ゴルァ!!
            日曜日はやってないらしく、これから連絡するトコデシ!

            その前に本日の接続テストをやってみてからダナッ!
            まさかOCNがダメかも。。。(?_?)

            聞いたほうが早いってのもわかるけど、何事も自分でやってみなくちゃ気がすまない性格でして。。。C= (-。- ) フゥー

            まったく、ラクラクマニュアル付きってひとつもラクじゃねぇ〜
            ダーリンのボーナスでたら『やわらかあたま塾』が欲スィ〜〜ハルデシ!
            続きを読む >>


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:447 最後に更新した日:2007/08/01

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM